大地の響 天然素材と自然食品の通信販売

お気に入りに追加じゃ!

血液サラサラの秘密はこれだ!

青魚博士でサラサラ生活を!

伝承素材のいいとこどり!

小泉先生認定商品は・・・

国産原料厳選の鰹ふりだし

豆乳ケフィアは8つの酵母と乳酸菌!

よくある質問はこちらへ

『血栓予防月間』〜血栓のこと、ちょっと気にしてみませんか?

日本健康栄養食品協会はこちらです

クロネコヤマトの宅急便でお届けします!

フリーダイヤル 0120-01-1286


大地の響/天然素材・自然食品

 

大地の響

 

商品名

大地の響 [秋田県大仙市産あきたこまち]

■ 秋田県ホームページ「秋田県産の米放射性物質調査結果」はこちらです。

※ 大地の響の販売は終了致しました。永らくのご愛顧、ありがとうございました。

大地の響について

秋田県大仙市で 『植酸栽培』 により育てた あきたこまち です。

■ 秋田県大仙市は、田沢湖の南西部に位置する自然豊かな町で、澄んだ空気と

  清らかな水に恵まれた東北有数の米どころです。伝統工芸の樺細工が有名です。

『植酸栽培』 とは

植酸肥料を使って科学肥料の使用を最大限に抑えた、自然に優しい栽培方法です。

豊かな土壌をつくり、稲が本来持っている生命力を最大限に引き出して育てた

  安全で美味しいお米です。

■ 植酸栽培で育てた稲は、病気や害虫にも負けない強さを持ち、太くしっかりした

  根を張ります。

■ 化学肥料をわずかしか使用しないため手間はかかりますが、植酸栽培で育てた

  お米は安全で、何よりもお米本来の美味しさがギュッと詰まった逸品となります。

植酸のはたらき

@ 土中に残留した有害物質を浄化し、土をきれいにする。

A 土の酸度を稲の育成に最適な弱酸性に保つ。

B 微生物のエサとなり、肥沃な土壌をつくる。

大地の響の特長

・ごはんの甘みが強く、炊き上がりのごはんはとってもいい香り!

・粘りと弾力があり、モチモチの食感!

・冷めても食味が落ちず、炊き立ての風味が長持ち!

価格(税込み)
¥5,800(10kg=5kg/袋×2袋)
備考

 ご注文は10s単位(5kg/袋×2袋)となります尚、送料は無料です。

コメント

Copyrightc 2008 Marusan health service Co. , Ltd. All rights reserved.